お別れとお出迎え

どうも。ヨネイクリーニングのヨネイです。

月曜日。ついにうちの営業車とお別れすることとなりました。

2010年6月から乗ってたことを自分のブログで知りました(;^ω^)。

http://yonecle-blog.jugem.jp/?month=201006

約12年もの間、私たちの一員として本当に良く頑張ってくれました。色々な思い出のある営業車くんでした。うちのお店の方向性を変えるきっかけとなったのはこの営業車だったかもしれません。

大切に大切に使ってきたので、見た目的にはまだまだ乗れると思いますが、エアコンが効かない時があったり、エンジンが不調だったりと、内部ではもう限界が来ていました。

なんとか必死でこの夏を耐えてくれていました。

もちろん、配達をしてるスタッフもみんな必死で耐えてくれてたけど(;^ω^)。

お別れの日の朝。感謝を込めていつものように洗車をしてから送り出してあげました。

本当に今までありがとう。

車体の多くの傷も、とても愛らしかった。

車屋さんに引き取られていく様子を

嫁さんと一緒に見送った際にはちょっとウルっときてしまった( ;∀;)。

ワンピースで言えばメリー号のようなお別れとなりました。

そして、新たな船、、、、、

ではなく、

新たな営業車を迎えたヨネイクリーニング。

ほぼ見た目変わらね~~!!!www

新しい営業車でまたお客様の元へ配達頑張ります!