家族カラオケ

どうも。半沢直樹に今頃になってハマったヨネイです。

見たことなかったんですけどね。

今回のシーズン2(?)から嫁さんが録画していたので、見てみると…

お、、、おもろーじゃないかい!!

てな訳で見始めました。ほんと痛快!

時代劇みたいな感じですね。

またシーズン1も見てみたいな。

これで、日曜日は「半沢直樹」と「麒麟がくる」で楽しみ曜日になったぞい!(笑)

さてさて、昨日は家族でカラオケに行ってきました。

いつものごとくヨネイ家の動き出しは「朝一番」( ´艸`)。

コロナ禍でもあるので、

朝一のカラオケは誰もいない(;^ω^)。

逆に対策バッチリなのでⓇ(笑)。

朝ご飯を持ち込んでの家族カラオケ大会!

最近、子供たちがアップルミュージックでランキングなんかを聞いているみたいで、流行りの曲を良く知ってるのに驚き!

どんどん大人への階段を駆け上っていきますなぁ。

我々はどんどん老化の階段を上っていってるわ(笑)。

最近、目の疲れ方が半端ないんすよね~。ブログ書いたらぐったりって感じ(笑)。ホームページ編集なんてする気力が起きない…(;^ω^)。

老化はさておき…。

家族カラオケってほんとスッキリしますね。

大きな声で歌ったり、笑いあったり。

子どもたちが音楽聞いて歌うことを好きでなかったら

我々夫婦はカラオケなんて行ってないかも知れないです。だって流行りの曲とかあんまり聞かないし、そもそもカラオケに興味はなかったもんで。

子どもたちが好きになれば我々も好きになる。

というより子供たちと一緒に色々楽しみたいって気持ちが大きいよね。

そろそろ夏も終わりかな。。

夏、最後の思い出に家族で花火をはよしたいな(笑)。