orange

どうも。みかんが美味いな~と日々感じているヨネイクリーニング代表のヨネイです。

みかん、美味しいね(笑)

さて手が黄色っぽくなってきた2023年。ヨネイクリーニング営業開始からもう2日目で多くのご依頼を頂いております。ありがとうございます。

この時期はやはり年末年始に使ったお洋服や靴・かばんなどのご相談が多いですね。

「思いもよらず汚れてしまったシミが付いてしまった」

「お出かけで使った服を一度洗っておきたい」

などです。何かお困りのことがございましたらお早めに当店へご相談くださいね。

今日はうちのスタッフも全員出勤した仕事日でした。みんなとも新年の挨拶を交わし、いつものように全員で本日の仕事を乗り切りました。定期の集配日でもあったので配達スタッフが常連様にも挨拶をして回りました。いつもありがとうございます!

最近は私も中の仕事で手一杯なので配達に行くことがほぼなく、頼もしいスタッフに任せている次第です。昔とあるマンションの最上階から姫路の街を眺めて、この姫路の方々にうちの仕事を知ってもらうにはどうしたらいいんだろうか、、、と眺めて考えていたころが懐かしいです(30代前半あたりか?w)。

今もまだまだ全然知られてませんが、少しだけ嬉しいことがあってあの飾磨のクリーニング屋さんでしょ?という言葉を聞く機会が増えました。いや~、こんなマニアックなお店をよくご存じで(笑)。

地道にお客様の事を考えて一所懸命に日々努力し続ければ良い事もありますね。もちろん、ご迷惑をおかけすることもあります。素直に反省して次同じ過ちを繰り返さないように改善を続けてきましたし今も、そして今後も続けていきます。

多くの方のご期待、ご依頼に、少しでもお応えできるように日々精進です。はい。

さて、そろそろ閉店作業します。

今日もみかん食べまくるとしますか(笑)。