お陰様で、ヨネイクリーニングリニューアルから5周年(創業93年)になりました(^▽^)/

どうも。公園で遊ぶ息子を配達中に見かけて一緒に桜を見てうっとりしたヨネイです。

もう、桜の季節ですね。姫路城は観光客の方々でごった返してましたわ(;^ω^)。衣替えも本格化しそうですけど、まだ風が冷たいですねぇ。ダウンのクリーニング依頼は少し増えてきています。

暖かくなってきたら一気に衣替えになりそ~。冬モノはしっかりクリーニングしてから仕舞いましょうねっ(⌒∇⌒)

さてさて。2019年4月。

いつの間にやらお陰様で、ヨネイクリーニングリニューアルオープンから5年が経ちました!ほんとお客様に支えられてここまで来れたと思います。本当にありがとうございます。

こんなスタイルのお店が大丈夫なのか、、、自信はあったものの、やはり不安もありましたが、私どものスタイルに共感して頂けるお客様方にご支持して頂き、口コミなどで新規のお客様・常連様も増え、日々、皆様のお役に立てていることを本当に嬉しく思いながら仕事をしています。

初めて来られたお客様からは

「最近出来たお店ですか?」

と聞かれる事も多いんですね。でもリニューアルから5年は経ってますし、創業から考えると93年になるんですよ(;^ω^)。

まだまだ多くの方に我々の事を知ってもらいたいな~~って思ったりしてます。

ちょうど10~13年くらい前やったかな?

今と比べると店頭に来られるお客様は、ほんと少なかったころ。

とある配達に行った先のマンションの上から姫路市内を見下ろして思いました「こんなにこだわってやっているのに、姫路の方には知ってもらえてない。とにかく姫路市の全員にうちの事を知ってもらうようにするぞ!」と。

その時は単に夢物語のような気分でしたが、徐々にではありますが姫路の地域の方にもヨネイクリーニングのことを少しは知ってもらえるようになってきました。

願えば叶う

と言いますが、願うだけでは叶わなくて、願いを目標にして、それに向かって具体的に全員で努力してきた成果やと思います。

姫路全域の方々に知ってもらうにはまだまだ長い時間がかかるでしょう。でもいつか叶えれるようにやるっきゃナイ!とにかく信頼してもらえる仕事をしていくことこそ、長くお店を続ける上で大事なことだと思っています。

今後とも品質、技術、サービスすべてにおいて向上心を持って、真心込めてお洋服に向かいたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

先日、会社(系列店3店舗)で勉強会をしました~(⌒∇⌒)!

以上。

そろそろパソコンがボロくなってきて、サーフェイスGOを買いたいな~って思っているヨネイでした(笑)。