2019年4月より クリーニング料金を改定いたしました

いつもありがとうございます。ヨネイクリーニングのヨネイです。

2019年4月よりヨネイクリーニング、および系列店の全クリーニングメニューの価格を一新いたしました。服の素材、デザイン、大きさ、縫製、造りなどを考慮したクリーニング作業工程を含めて全メニューの価格を完全に見直しました。

お安めになるものもあれば少し値上げになるものもございます。今一度適正な価格とはなんぞや、と職人一同で見直した結果でございます。 何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

また業界屈指の染み抜き流派である「不入流(いらずりゅう)」染み抜きのお値段についても目安になる価格を設定いたしました。

また、新たにコースという形が登場いたします。

「イージーケア・デラックスケア・フルケア」という3つのコースです。

①イージーケアコース

イージーケアコースは、とにかく価格を抑えてこだわった洗い(クリーニング)をご提供するコースです。プレスはありませんが、コストが抑えれますので、自分でプレスをするのが好きな方や、セーターなどしわがあまり付かないニット衣類、シワを気にしない作業着、などには適しているかも知れません。

②デラックスケアコース

こちらは当店の伝統のクリーニングコースです。特にご指定なければこちらのコースとなります。こだわった洗いからプレスまでとにかく人気のコースです。

③フルケアコース

こちらはすべてのこだわりを追及したコースとなります。お客様単位のクリーニングや全体の染み抜き作業(一部別途料金の発生するシミがあります)、こだわりの手仕上げ、ちょっとしたホツレなどの補修、フルケア包装、などを行います。

コースは御用途に応じて使い分けて頂いてもらえたらと思います。

その他、レザーケアの価格表や衣類のお直し(リフォーム)の価格表などもございますので、詳しくは以下の価格表のページをご覧下さい。


これからも、より良いサービスをお客様へご提供出来るよう一同全力で勤めて参りますので、今後ともヨネイクリーニングを宜しくお願い申し上げます。


                               敬具