モンクレールポロシャツ家庭洗濯での色移り除去(デニム色移り)

どうも。姫路市飾磨区イオンモール姫路リバーシティーの南にあるこだわりのクリーニングと不入流染み抜き、レザーケアのお店「ヨネイクリーニング」のヨネイです。

今回のご依頼は…

モンクレールポロシャツ家庭洗濯での色移り除去です。

ご家庭で洗濯機で洗っていたら、デニムから色が出てポロシャツ等に色が移ってしまって、何とか出来ませんか…涙、とのご相談でした。

基本的に色移りは、、、とても大変で難易度の高い染み抜きです。なので、ご家庭での色移りをしないような洗濯をして、事前に防ぐことが大切です(でも難しいですよね…(;^ω^)またその洗濯の仕方などコラム書きたいと思います)。

BEFORE

全体、前後ろに沢山のブルー色が付いてしまっています(うっすらと全体も青みがかっていました)。

ちょっとリスキーな方法、そして無理のない範囲での作業をお客様とのご相談の上、作業させて頂きました。

BEFORE

なんとかええ感じに除去が出来ました(^▽^)。柄等にもほぼ影響が無かったので一安心。

喜んで頂けた事と思います。ありがとうございます。

同様の事例でお困りの方は是非ヨネイクリーニングまでお気軽にお問い合わせください。