プラダ(PRADA)スエードバッグ色焼けの修復カラーリング

どうも。兵庫県姫路市飾磨区イオンモール姫路リバーシティーの南にあるこだわりのクリーニングと染み抜きのお店「ヨネイクリーニング」のヨネイです。

今回の事例は…「プラダ(PRADA)スエードバッグ色焼けの修復カラーリング」です。

おそらく日焼けによる色抜けです。色が抜けたところ抜けていないところがくっきりはっきりしていますね。

BEFORE

色を調合して全体の色調に合わせていきます。スエードの場合、染料というものを使って染めていきます。これがかなり難易度高いんですよ汗。ただでさえ、レザーの色修復は難しいですからね。

気合入れて作業させてもらいました。すると

AFTER

じゃじゃ~~ん!!!

素晴らしい出来栄えです(自分で言うな!)。

もちろん、レザーの修復にはできないもの、出来るモノがありますので、是非一度拝見させて頂けたらと思います。ありがとうございます。