クロムハーツ(CHROME HEARTS)財布の色替えカラーリング

どうも。姫路市飾磨区イオンモール姫路リバーシティーの南にあるこだわりのクリーニングと不入流染み抜き、レザーケアのお店「ヨネイクリーニング」のヨネイです。

今回のご依頼は…「クロムハーツ(CHROME HEARTS)財布の色替えカラーリング」です。

財布をご使用になられたら、すぐにベージュ色の革部分がくすんできたり、色が変色してきたので、なんか使う事が出来ずに仕舞っておいた…何とかなるなら使いたい…

とのご希望で、ベージュ色を黒に色替えご希望でらっしゃったお客様。ヨネイクリーニングのページをご覧になられてここなら何とかしてもらえる…とのことでご来店くださりました(ありがとうございます、、、嬉しい…( ;∀;))。

BEFORE

確かにべージの色の変質はエイジングというより、少し汚れっぽい雰囲気がありますよね。しかも使ってそこまで経ってないのに…ってことならなおさらちょっとね~~。(マスキング付けたままの撮影ですみません)

てことで、レザーカラーリング。下地から仕上げまで、じっくり時間をかけて作業を行っていきました。

AFTER

革の柔らかさを出来る限り損なわないような仕上げをいたしました(^▽^)/。

お客様にもとても喜んで頂けました。ブログにも使ってね!と言っても頂けました。ありがとうございます。

同様の事例でお困りの方は是非ヨネイクリーニングまでお気軽にお問い合わせください。